「イン・ザ・シブヤシティ」壮大なひとりごと

時は2019年10月14日、COMIC SPARKにて「イン・ザ・シブヤシティ」というタイトルで小説を出しました。 www.pixiv.net クレリリ初参加のくせにキャラクターがほとんど出ない小説本で参加というチャレンジャー精神については褒められたい。 シブヤのモブがメイ…

アイドリッシュセブン2ndLive「REUNION」で私達は何を見たのか

2019年7月6日、7日の二日間に渡って開催されたアイドリッシュセブン2ndLive「REUNION」に行ってきました。 (この記事はレポなんて立派なものではなくただの日記です) (私が昨年1stLiveのあとに魂で書いた記事はこちらです) あのね~~~~~~最高だった…

今更刀剣乱舞にハマった。

今更刀剣乱舞にハマった。 ゲームは2017年に登録してゆるゆる始めているし、アニメだって見てたし、紅白歌合戦に出てた刀剣男士たちも目にしたのになんで今更なのか自分でも分からない。 加州清光がいちじくをかじるところを見ていたいという感情が大きすぎ…

アイドリッシュセブンがとても好きな話

平成30年7月7日、8日の二日間にわたって開催されたアイドリッシュセブン1stライブからもう1ヶ月半くらい経つって本当に? 私はあの日から「アイドリッシュセブン推しててよかった」って毎日思ってるよ? となってので昔とってそのままだったブログアカウント…